ジャニーズJr.祭り2018 Love-tune単独公演レポ (2/3)

横アリらぶ単独MC
MC前→http://kkt-nakapipo.hatenablog.com/entry/2018/03/26/161924
MC後→http://kkt-nakapipo.hatenablog.com/entry/2018/03/26/161949

MC

Love-とにかく楽しそうtune

萩「とにかく楽しい!」
美「楽屋で騒がしいやつたくさんいる!萩ちゃん!!」

安「あらん気合い入りすぎて髪真っ赤に染めたよね!汗が赤い!」(どっかで聞いたことある話)(神山くん)
?「赤毛のアラン」
顕「真田くんがね、ずっと俺髪染めた方がよかったかなぁ!って言ってくる」

美「Love-tuneみんなでお風呂入るんだけど、」
顕「俺それ文句がある!楽屋戻ったら誰もいなくて!シャワールーム覗いたらみんないるの!」
安「だって寝てるから!」
美「立ってシャワーするやつなの、山Pのドラマみたいな。カーテンのすき間から足元狙って熱湯かけてくんの!!」
萩「足元熱湯」
長「萩ちゃんはしゃいでシャワー落としてブワワワってなってんの!!(シャワーヘッド暴れてるジェスチャー)」(かわいい)
安「最後に萩ちゃんが、なっ、エピソード出来ただろ!ってw」

真「俺決起集会したかったのよ!」
安「行ったじゃん!オシャレなパスタ屋さん!俺中華料理がよかったのにいやここのパスタいいんだよ!って。」
真「俺は人に食べ物屋さん教えるの!さなログってのがある」
顕「サラダクリエーションとパスタクリエーションがあって…」
ポカーンな会場
安「…ごめんみんなついてきてない!サラダとかパスタをオーダーでやってくらるのをそう言うんだけどね、あらん早口すぎて誰もついてこれなかった」
顕「もっとみんなついてきて!」
安「昨日スタッフさんに挨拶したときもあらんが喋ってからしばらくしてスタッフさんが一言も聞き取れなかった…って言ってたw でも俺らは分かるんだよね!」
顕「耳がネイティブになった」
安「言ったら…横尾さんみたいな!」
顕「プライベートでも喋りに力いれよ。手抜きするんだよね。」
?「この間もエベレストのこと"エレベスト"って言ったりとか」

映画の話
顕「松竹さんから借りてきました~!」
ってパネル持ってくるあらん。いいともみたい!ってなって、
真「じゃあ俺これ貼ってくるわ」
全「本職!w」
真「たまに貼れないサイズのポスターがあるの。そのときは俺がこうやって(顔の前で)ずーっと持ってた!俺一般的感覚持ってるのね、綺麗な人来たときとかは後ろからずっと見てた!」
顕「豪華な方々が出てますので。暇じゃない人も暇な人も観てください!」(かわいい)
映画といえば安井くんとみゅーとも…。
美「裏返したらニートニートニートになってたり…しなーい」
安「まだ出来上がってないね」
総移動距離3000㎞で
美「おしりが7つに割れた!w」「Love-tune7人だから7つ」(こじつけ)(かわいい)

安「今日はあの人が来てくれてます!千賀くーん!!!」
見学席から千賀くん
千「MCで喋るかもしれないからってマイクとイヤモニ渡されたけど10分くらい一向に振られない!w そろそろ千賀くんに…ってイヤモニにスタッフさんが…笑」
千「あらんの髪が真っ赤だからまっすー見に来てるのかと思った!笑」
千「あらん元気~?」
顕「元気ですよ!千賀くん!」
\かわいい~/
千「あらんって何でもかわいいで済まされるよね」(わかる)

千「踊れるバンドってないじゃん!EXシアターから始まってZepp、で横浜アリーナでしょ?会場がどんどん大きくなってるのが俺Love-tuneのファンとして嬉しいのよ!」

千「後輩も一人来てて」
千賀くんの左に中村海人。髪がシルバー
美「ビジュアル系目指してるの?」
海「明日の12時からTravis Japanも公演やりますので!お時間ありましたら遊びに来てください~!」
安「もうチケット売れてると思うけどね」

ちなみに見学席には青木アナ、三婆ご一行(えりさん、緑子さん、彩乃ちゃん)と振り付け師さんなど。

全「楽しい~」
安「楽しいからってお客さん置いてきぼり!!」

安「萩ちゃんが新しい楽器始めて。スティールパン*1
萩「去年の祭りでモロが初めてサックス披露して。感化された!」
安「萩ちゃんほんとアグレッシブ!有言実行!」
萩「新しいことに挑戦するっていいね!」
アンダーザシー弾きだす萩ちゃん
安「これかぁ!」
そのままギター持ったさなじいのカウントで次の曲に。


MC後→http://kkt-nakapipo.hatenablog.com/entry/2018/03/26/161949